1.お問い合わせ・申し込み

車種とプラン・入校予定日が決まったらはいなん自動車学校に連絡・問い合わせをしましょう!

  • 電話:0120-96-0272
  • メールでの問い合わせ
  • LINEでの問い合わせ
  • はいなん自動車学校へご来校(9:30~19:20)

メール・LINEに関しては仮入校になります。
内容を確認後、折り返し電話をさせていただきます。
電話で本人確認を済ませた後に、本申し込みの手続きをさせていただきます。

2.用意していただく物の確認
  1. 運転免許証(免許証をお持ちの方)
    または本籍地記載の住民票(免許証をお持ちでない方および外国籍の方)
  2. 本人確認書類
    (健康保険被保険者証・パスポート・住民基本台帳カード等・免許証所持の方は不要)
  3. 印鑑(認印など)
  4. 申込金
  5. 筆記用具
  6. メガネ・コンタクトレンズ
    (申し込み時に視力検査があります。視力に不安がある方は持参ください)
3.入校手続き
  1. 必要書類の作成:お客様の入校申し込み書を作成します。
  2. 教習計画の作成:教習スケジュールを作成し、お客様のペースで教習を受けるプランを作成します。
  3. 料金のご案内:ご希望の教習コース、プランや料金をご案内いたします。
  4. 視力検査など適性検査:適正検査を行います。